HiRobertの無責任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10が、PCで遊べるよ!!!

<<   作成日時 : 2013/06/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【MMO/ドラクエ/雑談】

ドラクエ10が!
Windowsで!!
遊べます!!!

ドラクエ10、PC版発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いやー、まさかのPC版きましたよ!
しかも、9月26日発売で、20日のプレイ券がついて、3990円!

これ、お安くない? 20日あればレベル50到達して、しかも良いサポートキャラ借りまくれるので、20日もあれば余裕でクリアできると思います。オンライン続けなくても、クリアだけ目指しての購入もありかも。

まずは、ベンチマークをDLしてやってみるがよい!
ドラクエの方針として快適に遊ぶってのがあるので、一昔まえのスペックでもうごく模様。
http://www.nvidia.co.jp/object/dragon-quest-x-benchmark-download-jp.html

うちの5年前くらいのパソで、一度中身を一部リストアしたPC(GT430)では、
普通:5200(快適)
高解像度:2800(やや重い)
でした。
なんと、Surface Proでも動くとニコ生の公式でやっておりました。これは凄いかも!

スクエニの公式サイトで予約スタート。一応OSは、Vista、7、8とのこと。でもベンチマークはXPでも動きました。どうなんだろう?

元コルマー、元ネオスチーマーの皆さん、イカがですかー?


画像

今のドラクエ10のキャラ、ハイロバートです。
19サバあたりを、ウロウロしてますよー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10が、PCで遊べるよ!!! HiRobertの無責任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる